

スポンサー広告 | --:--:--
不幸は突然やってくる・・・
25日は23時頃に帰宅して、いつもの如くパソコン1号機を起動させたらBIOSの画面で固まってる・・・
HDを認識してない・・・
なにをやっても起動しない・・・
HDはピクリとも動かない・・・
2ヶ月前に、一個HDが壊れたばっかりなのにまたもや・・・orz
しかも、今回は予備がない!
そして、今月はHDなんて買うお金がない!
もうすぐ連休だというのになんて間の悪い・・・
クリスマスでなんかもらえて嬉しいどころか、悲しみに明け暮れてました・・・orz




日々の日記 | 01:07:35 | Trackback(0) | Comments(1)
久しぶりに・・・
久しぶりに更新しました。
この時期はお仕事が忙しくて、お仕事以外の話がないので更新しそびれました。

先週の土曜日に、お仕事の得意先の忘年会がありました。
そして一次会が終わったあとの出来事です。


続きを読む >>
日々の日記 | 01:05:55 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

