

スポンサー広告 | --:--:--
いいなぁ
この間、二輪の教習所の前で仕事してて現場が6階だったので暫く眺めてました。
やっぱ、バイクはいいですねぇ。
めっちゃほしくなりました。
まあ、現実的には全然買えそうにないんですがね^^;
けど、あと2年以内にはほしいなぁ。

日々の日記 | 01:17:23 | Trackback(0) | Comments(2)
パソコンの次は・・・
先ほど帰宅するなり、風呂場からレン(嫁)が呼んでいました。
さすがに冬にゴキブリはないだろうな などと思いつつ風呂場に向かったら、なんと

風呂が沸かなくなってる!



パソコンのつぎは風呂かYO!
パソコンはガマンできるけど、さすがに風呂は困る・・・
シャワーはちゃんとお湯がでるみたいだけど、いくら暖冬とはいえこの時期にシャワーのみは辛いものがありますよねぇ;;

で、電気屋やってる連れに電話してどうしたらいいか聞いて適当に対処してたら一応沸くようになりました。
けど、根本的になにがダメなのかわからなかったので、再発の可能性が多々あるようです。
願わくは、再発だけはしないでください・・・_| ̄|○

そして次は何が壊れるんだろう・・・[壁]/_;)シクシク

日々の日記 | 01:13:59 | Trackback(0) | Comments(4)
体重が増えた
びっくりしました。
昨年、体調不良が続き体重と体脂肪が激減していたのですが、一昨日測ってみたら、体重が4キロもどり体脂肪率は5.8%から9.2%になっていました。
体脂肪率が8%以上になったのは、これがはじめてです。
お正月は何かと良いもの物を食べていましたからでしょうかね。
この調子で、あと5キロくらい体重が増えるといいのですがねぇ^^;

日々の日記 | 14:02:10 | Trackback(0) | Comments(2)
復活
明けましておめでとうございます。

やっとPC1号機が復活しました。
ただ、ハードディスクが使えなくなっただけだったのですが時間がかかりました。
シリアルATAに対応してないマザーボードにシリアルATAのハードディスクなんかを入れて、それにOSをインストールしようとしたので何かと手間がかかったのですよ。
結局PC1号機ではインストできずに、友人О氏のPCでインストールして一号機にぶちこんだのですが^^;
ただ、サービスパックもなにもないOSだったので、アップデータに途方もない時間がかかってます。
まともに使えるようになるのはいつになるやら・・・

けど、なにはともあれPCが復活したのでよかったです^^

最後に、色々と協力してくれたO氏に感謝。

日々の日記 | 00:15:03 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

