

スポンサー広告 | --:--:--
菜の花と桜
20070423201628.jpg




近所の堤防沿いです。
二週間くらい前に、車から携帯で撮ったものです。
菜の花と桜が綺麗でした。
田舎だなぁ・・・

日々の日記 | 20:17:32 | Trackback(0) | Comments(3)
らっきょ
20070425211045.jpg


見てのとおり、らっきょです。








20070425211110.jpg




あまくてすっぱいのです。
らっきょですので。

モーニングパワーです!朝力ですよ!!
やっぱ、朝に食べるのがいいのかな?
らっきょだし。

ところで、トレハロースってなんだろう?










20070425211120.jpg



ジャムですかい!

日々の日記 | 21:24:55 | Trackback(0) | Comments(6)
入学式
一昨日、我が子の小学校の入学式でした。
よく晴れていて、桜が満開のなかでの式でした。

いくつか驚いたことがありました。
ひとつは、クラスが一クラスしかなかったこと。
40人1クラスでした。
ボクが1年生の時は5クラスだったのになぁ。

もうひとつは、ボクが校歌を覚えていて歌えたこと。

あとひとつは、卒業して15年たった割には、校内の様子があまり変わってなかったこと。
自分の作った卒業制作が当時のあった場所に、そのままありました。


自分が在学していたときとの違いや変わってないところなんかを観察できたので、式中はなかなかにおもしろかったです。

ところで、一クラスしかなかったら運動会とかの時ってどうするんでしょうね?


最後に、願わくは我が子が虐められたり、虐めたりがないように。


日々の日記 | 00:18:12 | Trackback(0) | Comments(3)
転職しました。
お題のとおりです。
下記の会社に就職しました。


20070515201226.jpg


皆様も、転職されてみてはいかがですか?(オイw

日々の日記 | 15:09:50 | Trackback(0) | Comments(5)

FC2Ad

