

スポンサー広告 | --:--:--
ぐぅ・・・
オナカガイタイ・・・・・・_| ̄|○

日々の日記 | 23:05:19 | Trackback(0) | Comments(2)
いまさらですが
あけましておめでとうございます。

二ヶ月ぶりの更新です。

今日はお仕事で滋賀県の今津のほうにいってきました。
すごいですね。途中、信号が全然なくなっちゃうんですよ。
8kmものあいだ、信号なしです!高速とか自動車専用道路じゃなく一般道でですよ!
信号よりコンビニのがおおかったのですよ!
まあ、必要ないものにお金かけてないってのはいいことですけどねw

話はかわって、今うちの嫁がインフルエンザにかかっています。その前は子供がなっていました。
ヤバイです!次は自分の番かもしれません!自営の都合上、お仕事は休めません!
ならないように気をつけないとね~

みなさんも、インフルエンザには気をつけてね~


日々の日記 | 20:46:38 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

