

スポンサー広告 | --:--:--
かれーぱん
昨日、仕事早上がりだったので、自分でカレーパンを作ってみました。

結果は、6個作って一個失敗。

初めて作ったわりには上出来かと。

残った生地は、そのまま焼いて普通のパンにしちゃいました。

パンなんて作ったことなかったので、意外と楽しかった。

次はもう少しマシに出来るだろうから、そのときは写真もUPしてみようと思います。

鴉先生、レシピありがとうございましたw



追伸  ミーナへ

こないだの着せ替えの件だが、前からああいうのが気になってたみたいで、イリュに「きてみる?」
ってすすめられたのが、えらいうれしかったそうだ。
帰りの道中、ご満悦でしたよ。


日々の日記 | 21:28:14 | Trackback(0) | Comments(3)

FC2Ad

