

スポンサー広告 | --:--:--
とうとう時代の波が押し寄せてきましたよ?
やって来ました!派遣切り!!

いや~さすが製造業の派遣。
最近受注が減ったらしく品物がねぇなと思っていたら、早速更新無しのお知らせがw

来月の末でオサラバしたいなと思ってはいたのですが、次が決まってないので少し微妙。
ちと本腰入れて就活しないといけなくなりましたよ。

まあ一年間も派遣やってみたので、そろそろ正職つかないとねw



日々の日記 | 20:38:20 | Trackback(0) | Comments(4)
2年ぶりに・・・
ものすごい久しぶりのうpです@@;

2年以上もほったらかしでしたよw

さすがにこのブログの存在なんて忘れ去られているのでしょうが、気が向いたものはしかたないので書くことにしますたw

とりあえず、昨日は地元の団地のお祭りだったので写真をうpすることにしますた。
昔と違って過疎りまくりな盆踊りに、我が子と姪っ子達が挑戦してたのを眺めてました。
O157が流行ったりカレー毒物混入事件などがあってから、かなりの縮小傾向にあるお祭りでしたが、ここ数年では若干ましになってきたように思います。
まあ、子供の数自体がボクたちの頃とは大分違うようなので仕方ないのでしょうが^^;
それでも、我が子達が自分たちの子供の頃と同じ場所で、同じ踊りを踊って楽しんでいる様子をみていると嬉しく思う者ですねw

ではでは、次は放置しないようにうpするように努力してみることにします(オイお祭りですよ


日々の日記 | 00:03:34 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

