

スポンサー広告 | --:--:--
久しぶりに
昨日、連れの べる と呑みに行きました。
個人的に呑みに行くのは、結構久しぶりでした。
どちらかというとお酒は弱いほうなので、そんなに呑むわけじゃないんですが、呑みに行くのは好きなのです。

昨日は、梅酒をロックで二杯と日本酒を一合いただきました。
日本酒は少し贅沢して、大吟醸をいただきました。
出かけた時間が遅めだったので呑む量は少し控えめです。

帰りに近所のスーパー銭湯によって1時間半ほど浸かって帰りました。
地元で呑みに行くときは、大抵帰りによってかえります。

久しぶりにお酒を楽しく呑むことが出来ました。
ちなみに昨日はべるが奢ってくれました。

楽しいひと時をくれたべるに感謝を。



日々の日記 | 13:04:10 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
ちわっす、きっちり読ましてもらったぞ!ていうか何げにこれはかなり照れるな(;^_^Aまあ次はみんなで飯行こε=┏( ・_・)┛
2007-02-04 日 21:26:22 | URL | べる [編集]
何故、おぬしが照れるのだ・・・
と、昨日はゴチになりありがとでした^^
次は、飯とボーリングいこう。     >べる
2007-02-05 月 01:31:59 | URL | しあ [編集]
酒かあ。最近やっとこさ楽しい酒が呑めるようになってきたですよ。
おいしい酒やとなおさら良いね!!

梅酒。。。俺も好きやけど大概のお店は少し手抜きで、1種類くらいしか
おいてへんなぁ。(チョーやとか、業務用)
チェーン店ちごて、立ち飲み屋のほうが種類そろってたりするなぁ。

いっそのこと、しあ家で作ってみては??

梅酒(^^)

2007-02-07 水 01:45:43 | URL | koko [編集]
お久しぶりでございます。
やっと日記見に来ました。大変遅くなりまして(笑)ってかコメントの仕方すらわかんないよ(涙)ミクシーに遊びに来てくれてありがとう
また遊びにきてね~毎日日記書いてるから(笑)
2007-02-08 木 10:19:57 | URL | 知佳┓( ̄∇ ̄;)┏ [編集]
ボクの行きつけの飲み屋は梅酒だけで5種類はあるのだ。
チェーン店なんぞ、めったに行かないのです。        >koko

初コメントありがと^^
ま、適当に覗いてやってください。
あんまり更新してないけどね^^;    >ちか
2007-02-08 木 23:55:26 | URL | しあ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

