

スポンサー広告 | --:--:--
やりなれないこと
またもや半月も更新してませんでしたよ。
日々、「あれ書こう、これ書こう」って考えてるんだけど、毎回書くタイミングをはずしてしまってノビノビになってしまいます。

今回は、ある物ののデザインを頼まれてイラストレーターなんかを使ったりなんかして、いろいろと作業してて忙しかったのです。

しかし、今までイラストレーターなんか使ったことがなかったので、かなり四苦八苦しました・・・
やはり、なれないことはするものではないですね^^;
エクセルもワードもまともに使えないのボクとにしては、結構難易度が高かったです。
まあ、これでイラストレーターの初歩的な使い方を覚えることが出来たので良しとしましょう。
なかなか使い所がないのも現実ですがね。

今日で作業の方も一段落ついたので、次の日記はもう少し早く書けるといいなと思います。


日々の日記 | 02:16:55 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
お疲れ様
あんまり日記も足跡もなかったもんね…
せっかくコメントまで書いたのに寂しいわ~(笑)
2007-02-19 月 23:36:38 | URL | チカ [編集]
ゴメンゴメン><
締め切り近かったから、いっぱいいっぱいやってん。   >チカ
2007-02-21 水 00:14:49 | URL | しあ [編集]
イラストレーターかぁ。

あるもののデザイン・・・・。

「ラン●ェリー」か??
2007-02-21 水 00:48:07 | URL | koko [編集]
そんなもの、誰に頼まれるんや・・・   >koko
2007-02-21 水 21:17:10 | URL | しあ [編集]
楽しみにしてたのに(笑)ミクシーは見れないし…
2007-02-22 木 01:31:18 | URL | チカ [編集]
イラストレーターっ
こりゃまた新天地開拓やなw(°0°)w俺も今度頼むわ………別にしてもらう用事はないけどね♪
2007-02-22 木 22:46:53 | URL | べる [編集]
お疲れ様です、こんばんは。
いつも見させて頂いてますよ~!
コメント遅くなり申し訳ないです・・・。
私も書こうと思っていたのに、後で後でとしているうちに忘れてしまったりとか・・・。
エクセルは使い方を習った筈なのに、使う場面がないのでもう忘れてしまいました;

では、明日もしあさんが緑緑な日でありますように(?)!
2007-02-24 土 00:45:14 | URL | のーじ [編集]
ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪   >koko

これからは、ちゃんとチェックするよw  >チカ

まだ2Dしか触ってないから、見せるものすらないよ。
頼まれても出来ることも少ないしな。  >べる

のじ子ちゃん、コメントありがと!
ボクは、なかなか日記の更新しないから適当に覗いてくださいw
がんばって緑緑な日々?を過ごすようにするよ!         >のーじ
2007-02-26 月 18:04:26 | URL | しあ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

