

スポンサー広告 | --:--:--
間が悪いこと
3日ほど前に、仕事中に車のサイドドアに左手の親指が挟まれました。
何故そんなところに挟まれたかと言うと、お昼休憩が終わって車から出たときに、仕事するのには邪魔な上着を脱いでいたのです。
ちょうど顔が服で隠れて前が見えないときに、少しバランスを崩してしまってよろけたので、車に手を着いたのです。
そのときに親方(兄)がスライドドアを閉めたみたいで、見事に挟まれました。
何事かと思いました・・・。なんせ、服でまわりは見えないし、手はものすごく痛いし、なにがなんやら・・・_| ̄|○
その後、しきりに「いたっいたっ!」と叫んでいたら、親方の一声目が「なに挟まれてんの?」でした。
そんなこと聞かれても、自分で閉めたのではないので反応に困りました・・・

車のドアに挟まれるのは、これで2回目です。
一回目は、小学生のころに母が閉めたドアにやられました。
二回も身内に挟まれるとは・・・

皆様、車のドアには十分気を付けましょうね~。


日々の日記 | 18:32:00 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
いた~い(涙)
めっちゃ痛い(涙)悲しい~
前が見えない時に事件がおきるとは…
2007-02-26 月 19:49:31 | URL | ちか [編集]
まだ痛いよ・・・_| ̄|○      >ちか
2007-02-26 月 20:24:45 | URL | しあ [編集]
私は手首が痛い(笑)ライブ頑張りました…
2007-02-27 火 11:39:49 | URL | ちか [編集]
がんばりすぎw   >ちか
2007-03-01 木 18:08:36 | URL | しあ [編集]
ひえ~・・・読んだだけでも痛いです。
お大事に・・・!
2007-03-02 金 19:57:25 | URL | のーじ [編集]
もう一週間が経ちますが、まだ痛いですね;;
けど、ちゃんと動くから大丈夫です!
2007-03-02 金 23:22:35 | URL | しあ [編集]
|д゚) ちょwwww 兄wwww
今度兄を挟んでおこうw
2007-03-03 土 01:14:07 | URL | 鴉 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

