

スポンサー広告 | --:--:--
子どものこと
先週の金曜日から、子どもが高熱を出してました。
40度以上の熱が一週間続きました。
インフルエンザではなく、ただの風邪なのだそうです。
ただの風邪でも、こんなに長く高熱が続くものなのですね。
今日の朝に、やっと36度台まで下がりました。
何事もなく元気になってくれて、ほっとそました。
月曜まで下がらなかったら入院するところでした。
それはまだ良いとしても、高熱による障害なんかがでなくてよかったです。
子どもに何かあると、心身ともに大変つかれます。
これからも、ずっと心配なのでしょうね。
親としては、ただただ健やかに育ってくれるのを願うばかりです。


日々の日記 | 23:38:20 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
かわいそう(涙)
小さい子供はよく熱だしたりするもんね(涙)私もよく風邪ひいて親をこまらしたもんだわ…入院したり救急車に運ばれたりしたようで(笑)
ってかあなたの子供見たことないし(笑)
2007-03-03 土 08:17:58 | URL | ちか [編集]
ちか> ンー。そういえば、実物見せたことないなぁ。
もうすぐ小学生になるのですが…。
2007-03-03 土 09:51:14 | URL | しあ [編集]
ちなみに俺が子どもの頃に高熱出したときはしきりにウルトラマンを呼んでたらしいわ♪ていうか俺にも子ども見せろ!
2007-03-03 土 12:21:39 | URL | べる [編集]
べる< いまはライダー好きやのになw
つーか、しょっちゅう見てるやん(・・;)
2007-03-03 土 12:36:18 | URL | しあ [編集]
おつ。
ちゃんと親父してるみたいっすね。
大変そうやけど、うらやましくも思います。

子供は熱を出しやすいもんやけど、そのかわり
生命力はハンパなく強いと聞きます。

ほんまにそうやなぁ。っと思いました。

(以上、珍しくまじめコメントでした)
2007-03-03 土 16:59:42 | URL | koko [編集]
koko< 一応なw
2007-03-03 土 17:45:43 | URL | しあ [編集]
はっ!そういえば見たことあるわ(笑)それはそうとして、俺も小さい頃はよく熱だしたしひどなって肺炎にまでなって学校半年ぐらい休んだ経験あるし、やっぱ手洗いうがいは徹底してクセつけさせとかんとな………今だに俺は徹底出来てないけど(;^_^A
2007-03-03 土 19:11:31 | URL | べる [編集]
ボクも手洗いうがいは、やったりやらんかったりやなぁ。
気ぃつけなな。
2007-03-03 土 22:03:48 | URL | しあ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

