

スポンサー広告 | --:--:--
今日は雨です。
最近、原チャでお仕事に行った日は帰りに雨が降ります。
行きは晴れてるので、合羽をもってかないので濡れてしまいます。
中途半端に服が濡れるほどの雨なので、結構寒かったりします。
どうせなら、ずぶ濡れになるくらい降ってくれたらいいのにな。

大雨ふってる時に傘ささないで外に出ると、結構楽しかったりします。
けど、仕事するようになってからは風邪とかひけないから、なかなか思い切って出来ないんですよねぇ。
こんなときは、子供っていいなと思ったりしますw


日々の日記 | 19:44:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

