スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
仕事を辞めることにしました-1-
というタイトルで行う、主治医の鴉さんからの強制バトンです。

(▼∀▼) 見たね!!

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
地雷バトンです。でもうそだからね。ごめんね、バトン率を高くするための工作なんだ。

▼みたらスグやるバトン←コレ大事
※見た人、必ずやること…今すぐやること。
マイミク様は足あとをつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

--------------------------------

HN:しあ
職業:内装業
病気:胸椎くも膜嚢腫、両肩関節常時亜脱臼
装備:カッターナイフは常備してますね・・・
性格:我関せず
口癖:んなぁ
靴のサイズ:26.5~28cmかな?
兄弟姉妹:兄がいますね。

強調文【好きなもの】
・好きなものを答えるバトンです

★色

深緑

★番号

3かな

★動物

猫すきです(*´ -`)

★飲み物

(-ω-)/ほうじ茶、緑茶、紅茶

★ソーダ

炭酸は好みませんね

★本

ファンタジーや伝奇小説が好きですね

★花

菖蒲かな

★携帯は何?

D903iのピンクです

★コンピューターから離れられる?

まあ、問題ないかな

★殴り合いのケンカしたことある?

多少は。

★犯罪犯したことある?

警察のお世話になったようなことは、道路交通法違反くらいかな。

★お水・ホストに間違えられたことある?

ないですね。

★ウソついたことある?

ありますね。

★誰かを愛したことある?

なかったら結婚してないですよ。僕の場合。

★友達とキスしたことある?

ないですね。

★誰かの心をもてあそんだことある?

記憶にはありませんね。

★人を利用したことある?

そらまぁ。

★使われたことは?

あるでしょ。

★髪染めてる?

今は染めてませんね。

★髪の毛巻いてる?

天然で巻いてますね・・・

★タトゥーしてる?

してません。

★ピアスあけてる?

もう通らないかも。

★カンニングしたことある?

ありますね。割と堂々とやってたような・・・

★お酒飲む?

舐める程度には。

★ジェットコースター好き?

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

★どこかに引越しできたらな~と思う?

今は特に。

★掃除好き?

好きではありませんね。
汚いのはイヤなので、やりますが。

★どんな筆記?

まとまりがなく、見にくいですね。...( = =) トオイメ

★何か盗んだことある?

なにかしら。


強調文【現在バトン】
・現在の現象を書くバトンです

★今したいこと

クッション作りたいかな・・・

★聴いてるCD

これといって・・・

★1番最近読んだ本〕

DDD

★1番最近見た映画

ポケモン 『ミュウと波導の勇者 ルカリオ』

★1番最後に食べたもの

怒り豆・・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄;)

★1番最後に電話で喋った人

鴉さん

★初恋覚えてる?

たぶん、あれだなってのは・・・

★まだ好き?

特別な感情はありませんね。
好きか嫌いかと問われれば、好きな方だと思いますが。

★新聞読む?

日によって。

★ゲイやレズの友達はいる?]

たぶんいない

★帽子かぶる?

髪伸びてきたら、天ぱを抑えるために!

★自己嫌悪する?

よくするほうかと。

★何かに依存してる?]

なにかしら、あるんじゃないですかね。

★何か集めてる?

小説やマンガは多少。

★身近に感じられる友達はいる?

いますよ。ありがたいですな。

★親友はいる?

そうと言ってくださる方がいます。こちらもそう思えますしね。
(。-_-。 )人( 。-_-。)

★自分の字好き?

殺意がわくほど・・・


まったくやられましたね。
久々にブログアップした後に地雷踏んだので、一日に二度もアップすることになってしまいましたよ・・・_| ̄|○

そんなこんなで2につづきます。
スポンサーサイト


日々の日記 | 13:15:02 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
明日仕事やのに、踏んでまいました。
①だけでご勘弁ください。

にしてもバトンはめんどくさいけど
書いてる最中は楽しいモンやナ。
2007-07-22 日 01:27:12 | URL | koko [編集]
koko<
たのしいか?
途中でだれるよ・・・
2007-07-23 月 00:01:22 | URL | しあ [編集]
いや、リアルすぎだろ、そのタイトルは。
ちなみに「無視られると」ってのは
別にコメントしろっつってるんじゃなくて
バトンを受け取れってことね。
一応。
2007-07-24 火 08:51:10 | URL | miena [編集]
miena<
なるほど。
2007-07-25 水 20:09:04 | URL | しあ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

