スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
かれーぱん
昨日、仕事早上がりだったので、自分でカレーパンを作ってみました。

結果は、6個作って一個失敗。

初めて作ったわりには上出来かと。

残った生地は、そのまま焼いて普通のパンにしちゃいました。

パンなんて作ったことなかったので、意外と楽しかった。

次はもう少しマシに出来るだろうから、そのときは写真もUPしてみようと思います。

鴉先生、レシピありがとうございましたw



追伸  ミーナへ

こないだの着せ替えの件だが、前からああいうのが気になってたみたいで、イリュに「きてみる?」
ってすすめられたのが、えらいうれしかったそうだ。
帰りの道中、ご満悦でしたよ。
スポンサーサイト


日々の日記 | 21:28:14 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
カレーから造ったんですかね。。。
自家製だとつくりたてが食えてうまそうです。
焼きたてパンの店には、いつも吸い寄せられるもので・・・・。
(んで、買いすぎる)


着せ替え大会??の件
何かに目覚めはったのかも知れませんね。
ミーナ商店にはホントにいろいろ取り揃えてはるね・・・・。

あのあとアルバム作成とかしやはったんですか?

2008-05-09 金 21:39:36 | URL | koko [編集]
|д゚) 揚げパンの基礎はOKだろうし、
あとはあんこ入れて素揚げして砂糖まぶしたり
中にチーズ入りカレー仕込んだり、好きにしてたもれ。
2008-05-09 金 22:41:20 | URL | すーから [編集]
koko<
今度、食わしてあげようか?
ちなみに、アルバムなんぞ作らないだろ。

すーから<
微妙なネームでコメントありがとう。
好きにしてみますw
揚げアンパンおいしそう(゚ー,゚*)ジュルルル
2008-05-16 金 20:02:28 | URL | しあ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

