スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
久しぶりに・・・
久しぶりに更新しました。
この時期はお仕事が忙しくて、お仕事以外の話がないので更新しそびれました。

先週の土曜日に、お仕事の得意先の忘年会がありました。
そして一次会が終わったあとの出来事です。



しあ   「兄貴、二次会いくの?」
しあ兄  「いや、今から打ち合わせやし帰る」
しあ   「そか。案外早く開放されるな。」
監督さん 「お前ら~二次会いくぞ~」
しあ兄  「いや、今から打ち合わせ行かなあかんし帰りますわ」
監督さん 「そんなん認められへんな。せめて二次会終わってから行きぃや。」
しあ兄   「そんなに待たせられへんしなあ。」
       「・・・」
       「じゃあ、身代わり置いて行くわ」  
しあ    「え?ボク?」
監督さん  「しゃあないな。それでええわ」
       「ほな次いこか」
しあ     「え?ほんまに?」
しあ兄   「あとは頼んだ!がんばれよ~w」
しあ兄   [壁])≡サッ!!
しあ    「(;゚ロ゚)あ"~!まじで捨てて行きやがった!」
監督さん  「しゃあないな。あきらめろw」~~~~ヘ(゚ー゚*)))グイグイ
しあ    「お願い!やめて!ぷり~ず!」
      「お家に帰して~!」(_TдT) シクシクアイーン


その後、三次会に行くときに抜け出して逃げてきました・・・_| ̄|○
      



 
スポンサーサイト
日々の日記 | 01:05:55 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
 忘年会おつかれさまです。
俺は、20日が忘年会。。。

22日は同僚のみんなとプライベートで飲み会。

25日は課の忘年会。

28日に納会だとよーーーーーー。

「ウコン」と「エキキャベ」と「サクロン」がいるね。絶対。
2006-12-20 水 01:19:01 | URL | 新PC からアップしてます。 [編集]
kokoか?>新PCから


2006-12-23 土 01:05:49 | URL | しあ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

