

スポンサー広告 | --:--:--
今日のおやつ 2
今日はおやつにプリンを作ってみました。
ホントは小腹がへってたのでパンケーキ焼こうと思ったんだけど、ベーキングパウダーがなかったので断念。
手持ちの材料だとプリンくらいかなと・・・
30分くらいで出来上がるしねw
とまあつくってみたら、火加減が強かったのか見た目はいけてなかったので写真のうpはなしです^^;
まあ、子供は喜んで食べてたし味はしっかりプリンだったから良しとしませう。

来週の休みにはパンケーキか食パンを焼こうと思っています。
(気力が残ってたらだけども・・・)



日々の日記 | 21:24:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

