スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
復活
明けましておめでとうございます。

やっとPC1号機が復活しました。
ただ、ハードディスクが使えなくなっただけだったのですが時間がかかりました。
シリアルATAに対応してないマザーボードにシリアルATAのハードディスクなんかを入れて、それにOSをインストールしようとしたので何かと手間がかかったのですよ。
結局PC1号機ではインストできずに、友人О氏のPCでインストールして一号機にぶちこんだのですが^^;
ただ、サービスパックもなにもないOSだったので、アップデータに途方もない時間がかかってます。
まともに使えるようになるのはいつになるやら・・・

けど、なにはともあれPCが復活したのでよかったです^^

最後に、色々と協力してくれたO氏に感謝。
スポンサーサイト


日々の日記 | 00:15:03 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
あけましておめでとうございます。
東京のPCからアップしてます。
いろいろやってたらこの時間になりました。

PC復活おめでとうございます。
そっちにホームステイにだした我がPC2号機(ノート)
もかわいがってやってください。

変な画像が出てきたらすいません。

では、またメールします。
2007-01-04 木 04:21:51 | URL | koko [編集]
その節はありがとう^^
特にへんな画像はでてこなかったな・・・
もう、再セットアップしちゃったからデータももどせないよぅ。
しかし、メーカーもののPCはいらないソフトがいっぱいはいってるね。
消すのがじゃまくさかったよ。       >koko
2007-01-06 土 13:50:32 | URL | しあ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

