

スポンサー広告 | --:--:--
パソコンの次は・・・
先ほど帰宅するなり、風呂場からレン(嫁)が呼んでいました。
さすがに冬にゴキブリはないだろうな などと思いつつ風呂場に向かったら、なんと

風呂が沸かなくなってる!



パソコンのつぎは風呂かYO!
パソコンはガマンできるけど、さすがに風呂は困る・・・
シャワーはちゃんとお湯がでるみたいだけど、いくら暖冬とはいえこの時期にシャワーのみは辛いものがありますよねぇ;;

で、電気屋やってる連れに電話してどうしたらいいか聞いて適当に対処してたら一応沸くようになりました。
けど、根本的になにがダメなのかわからなかったので、再発の可能性が多々あるようです。
願わくは、再発だけはしないでください・・・_| ̄|○

そして次は何が壊れるんだろう・・・[壁]/_;)シクシク


日々の日記 | 01:13:59 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
わが 1Kのマンションには、湯沸しなどついておらんぞ。
湯が出るならそれで良いではないか。。。

と、言うわけにはいかんか・・・・


まあ、とりあえず速攻で管理会社へ連絡だ!!
2007-01-21 日 18:09:15 | URL | koko [編集]
今日はちゃんと沸いたのだ。
次でたらそうするよ。    >koko
2007-01-21 日 22:37:11 | URL | しあ [編集]
1つ壊れると・・・2つ・・・2つ壊れると・・3つ・・・・
人生そんなもんですy

うちは、とうとう。。あさゆの頭がこわれそうds・(ぇ
2007-02-03 土 13:39:42 | URL | asayu [編集]
あさゆさん!まだまだ先が長いんだから壊れないように気をつけないと!(オイ

2007-02-04 日 13:09:15 | URL | しあ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

